Daily Photo by GON

気ままに、気楽に、肩の力を抜いて写真を楽しみたい。

夕日

ここのところ夕景が多いです。なかなか昼間の撮影に出かけられません。
まあ、こんな時もある。辛抱辛抱・・・


(Panasonic LX1)
  1. 2006/05/31(水) 20:48:47|
  2. 夕景
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12

ピアス

この小さな白い花は、水玉のピアスをしていました。
(NIKON D50+タムロン90mm )


  1. 2006/05/29(月) 23:17:58|
  2. 夜景
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

黄金色の水田

水をたたえた田んぼに沈む夕日は、一年でもっとも美しい夕日だと思う。
(NIKON D50+SIGMA18-200mm)


-1-
20060528211454.jpg

-2-
  1. 2006/05/28(日) 21:19:09|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:8

路傍の花

どんな道でも花一輪くらいは咲いているもの・・・
元気を出して歩きましょう。


(NIKON D50+SIGMA18-200mm)
  1. 2006/05/28(日) 09:44:38|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:4

薔薇

薔薇・・・いまが旬です。
(NIKOND50+タムロン90mmマクロ+PSレタッチ)


-1-
20060526215729.jpg

-2-
(撮影場所:島田バラの丘公園)
  1. 2006/05/26(金) 22:02:05|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:10

今日から再開です

本日やっとのことでPCが直ってきました。本日よりブログを再開します。
お休み中色々とコメントを頂きありがとうございました。後ほどゆっくりと
返事をさせて頂きます。
GWは久しぶりに瀬戸内海を見ることができ、懐かしく楽しい休みを過ごすことが
できました。でも、写真は家族スナップばかりで風景らしい写真はこの一枚だけです。
ちょっと仕事が混んできているため更新はままならないと思いますが、ゆっくりと
やって行きますので、皆さんよろしくお願いします。


(Panasonic LX1)
  1. 2006/05/24(水) 22:28:25|
  2. 風景
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:20

しばらくお休みします

明日から帰省しますが、ついでにPCを修理に出そうと思っています。
しばらく前にノートPCのヒンジ部が壊れ、開け閉めが出来ない状態の
まま使ってきましたが、流石に配線むき出しのまま使い続けることは
まずいと判断したのであります。(当たり前だな・・)
と言うことで2週間ほどお休みさせて頂きます。
皆さん、良い休日をお過ごし下さいね。


D50+タムロン90mm
-1- [しばらくお休みします]の続きを読む
  1. 2006/05/01(月) 12:14:44|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:25

プロフィール

GON

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

04 | 2006/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

FC2カウンター


無料カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する